Journal

フリ

のんびりとお店でコーヒーを淹れて、半分白目を剥きながら半気絶状態で過ごす日々が多いのですが、

12月の半ばというのは 世の中的にも なかなかにバタつくものでありまして

ありがたい事に ウチでもここ最近は目をぱっちり開けている時間が多いように思えます。

忙しいフリは得意でして性来の時間の使い方下手がフルに発揮されておりまして、せっかくメーカーさんが早めに送ってくださる新型も まともに紹介が出来ておりません。

このような内容の薄い記事を更新するくらいなら、さっさと写真を撮って、ホームページに掲載、インスタグラム等のSNS更新、着用インプレでも書きなさい、と、誰に言われるでもなく、現在半目でPCに向かっております。

 

あ、

そうそう

今季は

小玉のラウンドが当たり年です。

↑はクレイトンの新型です。レンズ幅43mm、ブリッジ幅23mm、近視度数-7.00Dで瞳孔間距離66.5mmの自分に度入りメガネを作りなさいと言われているようなものです。さっそくレンズをオーダー済み。仕上がり次第ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

Shop info

tel
076-260-7551
mail
info@maryloueyes.jp
address
〒920-0962 石川県金沢市広坂1-1-28
open
12:00 - 16:30(受付16:00迄)
ご予約を優先での営業です。入店をお待ちいただくことがございます。
ご了承ください。
close
火曜日 水曜日 (他不定休有)