Journal
THE H.W.DOG&CO.
近々、Mary Lou eye’s…にて新たに「THE H.W.DOG&CO.」が加わります。
帽子のブランドさんです。
自分にとって被り物は無くてはならないものです。年間の限りなく100に近い確率で何かしらの帽子を被っています。
いつか自分の店舗で帽子を取り扱いたいと、ずっと思っていたわけですが、当然なんでもいいって訳じゃあない。
自分が好きで使用し、お店に足を運んでくれる方に自信を持って、「これめっちゃいいんすよ!」と、勧められるものじゃなければ。
儲けるためにやりたいんじゃあない、なんて言うと大層綺麗ごとに聞こえるかもしれません。
が、本当に大切な事です。
10月の頭に旗艦店にて購入したハット。近頃の登場回数が多いのは 被りたいから、ただ純粋にそれだけ。そう思えるブランドさんに出会えました。
Tさん、Iさん、ありがとうございます。これから宜しくお願い致します。
メガネ屋だからといって、手を抜くつもりはありません。
やるからには本気です。
あ、当然メガネの方が疎かになるなんてことは絶対にありませんのでご安心下さい。
いよいよです。
一つの憧れが現実のものとなります。
嬉しい。
2016SS,Basic Lineのカタログがございますので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいね。
Shop info
- tel
- 076-260-7551
- info@maryloueyes.jp
- address
- 〒920-0962 石川県金沢市広坂1-1-28
- open
- 12:00 - 16:30(受付16:00迄)
ご予約を優先での営業です。入店をお待ちいただくことがございます。
ご了承ください。 - close
- 火曜日 水曜日 (他不定休有)